マイボート最終戦       水温 19.5℃

台風前の6日土曜日海況予報が良さそうなので
増毛へ最終戦に行って来た
そろそろタチも入っているであろうタラ狙いで

途中風波が付いたが、10時頃には収まると言う予報を信じて?深場まで(笑

風で船が流されるのでゴウスタンでの釣り
そんな中息子が
イメージ 1
腹パンのタチが入って居そうな奴と食べごろサイズをWで釣り上げてくれました
船長はって言うと・・・
まず、カジカを釣り上げて~それからの勝負でした
息子はサケ釣りのうっぷん晴らしの様に
順調にタラを釣り上げてます
船長はヤナギも欲しかったので色々仕掛けを
替えてみるが・・・ダメ!
クーラーボックスも小さいのしか持って行ってなかったので10時頃でタラ釣り終了~
イメージ 2
全部で9匹
これ位サケも釣れれば良かったのですがね~(笑

前浜まで戻ってヒラメ釣りをやって見たが・・・
30分位で・・・釣れそうも無いのでヤメ!(笑

此れにて今年のマイボート釣行終了~

今年出会えた皆さんあんがとね~
又、来年遊びましょ~