22日三回目の遠征(土曜日)
な~んも撮って無いので今回は画像無し(笑

早朝から・・・雨模様
今日の浜にはKOM艇とKEI艇だけ・・・
遊漁船も出航してない沖がもう波立っているのか
予報では此れからドンドン悪くなる予報
KOM氏と二者怪談( ^ω^)・・・
怪談話の結果
今日は”中止”を決定~
遠くから来て頂いたmauiさん、マンボウさん
ごめんなさいね~🙇
明日は絶対無理な予報なので
一時帰宅
自宅でゆっくり休んで23日再度大津に向けて
出発!
明けて24日(月)今日はPBも十数艇来ました
メリオさんに挨拶を交わして出航~
今日もガスが掛って周りが見えず
先行艇の後をくっついてコバンザメ航行(笑
何時ものポイントで竿を出すが・・・
釣れて来るのは・・・サバ
ガスで視界不良のため近くのメリオ艇は
確認できるのだが他のPB見当たらず・・・
その内メリオ艇から場所移動の無線が
我が艇も移動する事に
メリオ艇は西に我が艇は東に移動
さて、勝敗は?
間もなくメリオ艇から一本上がったよ~
の無線が・・・
暫らくして我が艇にも待望の一本・・・
その後暫らく流すも・・・サバ
12時納竿 ガスの中ゆっくり帰港

今日の釣果・・・♀一本
西のメリオ艇・・・二本

今日出会えた皆さんあんがとね~
今週末最終戦に行きますよ~
又宜しく~

でも、今年も渋いですね~

今日の水温  14.5℃