大津釣行って来ました

今年はサの後にケが付くのか?
又してもバになっちゃうのか?
一番迷惑なメに絡まられるのか?
期待を胸に出航~(笑
イメージ 1
土曜日朝5時の時点では人っ子一人いず

不安の中出航準備

五時半出航したのは我が艇入れて2隻
昨年のポイント目指して航走
ポイントに付いても近くに船の姿は見えず
遥か沖合に遊漁船が数艇見える程度
取り合えづこの辺から流して見るか~
で、開始!

暫らくして一艘のPBが近づいて来た
何時もお世話になっている山本艇でした
軽く挨拶を交わし情報を交換
と、言っても我が艇はまだ…ZERO(笑
暫らくして山本艇から一本上がったよ~
の無線が・・・
この時移動しとけば・・・

又、暫くしてから上がったよ~の無線
やっとKEI船長移動を開始!(おっせよ~)
着いた時には取り込みの最中!
合計6本になったとか…
もう~金魚のフンで行くしかない
近くで釣行開始

10時半頃やっと我が艇に待望の一本
イメージ 2
小ぶりの♀です
その後暫らく流したが…ダメ
ガスも掛って来て視界が200m前後
益々濃くなって来そうなので
本日の釣行終了~

明けて2日日曜日
今日は十数艇のPBが来てます
メリオさんも今日は来てます
軽く挨拶を交わして出航~

前日釣れたポイントを目指します

イメージ 3
前日10本上げた山本艇
今日は近くで竿を出しますよ~(笑
でも、釣れて来るのは”ケ”ではなく
”バ”ばかり( ^ω^)・・・

移動する途中にメリオさんのストリッパー
じゃなくてストライパーが見えたので
近況確認
イメージ 4
全部で4本では有りません
2本上げたブイサイン
今年の初サケゲットオメオメです🎊

KEI艇はと言うと
こ奴にストーカーされてました
イメージ 5
約2m位のが離れません
釣れて無いので血も流れていないのですが…

そんなこんなで本日はゲスト含めて”バ”だけで
終了~
二日間の大津釣行”ケ”は一本で終了
でも、クーラーの中には三本入ってました(笑
山本船長あんがとね~

今回出会えた皆さんあんがとね~
又、よろしくお願いしま~す