こんにちは!keiです!



あなたは公務員試験の勉強を

「一から全部やるぞ」

と意気込んで

始めようとしてませんか?



甘いです!!



今回は、

勉強を始める前に

確実にやっておくべきこと


についてお伝えします。





この記事を読まなければ



やるぞ!!

と意気込んで

勉強を始めたとしても

 

「勉強が全然頭に入らない」



いろいろな問題集を買って

たくさん解いてみたとしても

一向に点数が伸びず



間違ったことをしてしまう

かもしれません



周りからも

伸びない点数を見て


「頭が悪いんだな」


と思われてしまいます。



さらに

あなた自身が

「一生懸命勉強しているのに」

と辛い思いをするでしょう。



このままだと

公務員試験に合格できず


一生アルバイト生活


になってしまいます。





でも安心してください。

この記事を読めば。



手が止まっていた勉強も

やる気がでて

ガツガツ進み



勉強効率も上がって

自分がしたいことを

する時間もできるでしょう。



自分がするべきことがわかり

周りからも


「ちゃんと勉強している」


と思われるでしょう



どんどん伸びる点数を見て


「頭良いんだね!」


と言われるに違いありません。



そんな風になれば

「もっと勉強してやるぞ!」

とあなたも感じるでしょう。



何ヶ月か後にあなたは


公務員試験に合格


明るい未来を歩んでいます。





あなたが勉強を始める前に

するべきこととは、


「正確な情報を集める」


ことです。



公務員試験は

勉強範囲が広い試験です



自分が勉強するべきところを

正しく理解

取り組むことで

初めて点数につながっていきます。



教科によって

出題される問題数が違うので

特に勉強するところも

変わってきます。





さらに

短い期間で合格するとなると

「量」より「質」が大切です。



計画性を持って

必要なところを

勉強していかなければいけません。



試験と関係ないところを

勉強しても意味ないですよね。





それでは、

いち早く勉強に取り掛かるためにも

次のステップで進めていきましょう。



ステップ1

公務員試験 重要科目」と検索



ステップ2

問題集をみて実際に解く



何かを始める前には

それに備えて調べておく。

これからも意識しましょう。





ここまで読んだあなたは

今すぐに


「正確な情報を集める!!」


心の中で3回唱えてください。



どこを勉強すればわからず

周りからバカ扱いされていたとしても

正確な情報を持って取り組むことで



点数がみるみる伸び

周りからは賢い人と思われて

公務員試験にも

合格することができる。



あなたはこれで

また一歩成長しました。

自分に自信を持って

取り組んでいってください。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします!