毎日更新&読み解き方を解説!

トートタロットを使用したデイリーカード2枚引き。
日々学びがあり、成長記録として残していきます💐
 
 
同じ環境の中でも自分の考え方が変わり、生きやすくなった講座はこちら↓
 




スマホの調子が悪くて補償サービスで新調したんですが、店頭でデータ移行したらアップデートなどで数時間かかり、用事があったので預けることになりました😅



日頃スマホを手放すことがない生活をしているので、用事がある数時間といえど不便に感じ、頼りっきりになっていたんだなと思いました🤔



時間はかかったけど無事移行も終わり、ピカピカのスマホに満足です✨



起爆剤は、The Emperor(皇帝)で、皇帝に有無を言わさず強制的にスマホを徴収されています。



皇帝に頼りっきりになった羊はもはや歩くことを辞めて座り込んでいます。



結果は、The Hierophant(法王)で、周囲の暗闇に色んなものが浮かんでいるのは、必要不要に関わらずスマホがない間は使用不可、連絡不可だったことを表します。



スマホがピカピカになり内心幼子のように喜んで、ピースまでしています。



  今日の気づき

 

迷惑をかけるのでスマホ断食はできないですが、使いすぎは良くないなと思います🙅



ダラダラと動画やSNSを見たりとかの時間を違うものに使えたら色んなしたいことが進むのではないかと考えることはよくあります🤔



実際今までうまく時間が使えていた時との差はこういう無駄時間だと思うので、これを機にスマホの使い方や時間の使い方を改めていこうと思いました⏳