毎日更新&読み解き方を解説!

トートタロットを使用したデイリーカード2枚引き。
日々学びがあり、成長記録として残していきます💐
 
 
同じ環境の中でも自分の考え方が変わり、生きやすくなった講座はこちら↓
 





病院の鼻スプレーが相性がよかったのか、正しい使い方を教えてくれたのでそれに沿ったやり方だったのが良かったのかはわかりませんが一ヶ月ぶりくらいに鼻詰まりで目が覚めずに熟睡できました😭



かなり苦しい日々だったので本当に光明を感じています…!



日中はそれでも鼻が出たり詰まったりなんやかんや大変だったけど、このまま良くなってほしいです😭



起爆剤は、Ace of Wands(ワンドのエース)で、1は1ヶ月ぶりの1を、周囲の雷に屈せず太い幹を築いているのが、症状に負けずに寝られたことを表します。



結果は、Knight of Disks(ディスクのナイト)で、下にはまだ沢山花粉がついた植物がありますが、騎士は光を見据えて上の方を見上げています。


 

  今日の気づき

 

毎年花粉シーズンは辛いとはいえ、2月頭から、というのはいつもより長く感じます🤮



しかも全然熟睡もできてないしいつもより症状もきつくひどかったのが、やっと寝られたのがかなり大きいです🥳



鼻スプレーの正しい使い方を教えてもらったのがよかったのか、病院のスプレーが効果が良いのか、鼻うがいとの相性がいいのか、たまたま飛散の具合か、風邪が治ってきたのか…



なんにせよ寝られると少し体も楽になって気持ちも余裕ができそうな気がします😊

本当に睡眠って大事ですね💤



まだしんどい中だけど少しほっとした部分があったのでこのまま継続して良くなっていけたら

いいなと思います💪