体脂肪率今日は朝から久しぶりにジムに行ってきましたo(^-^)o毎日地味に筋トレはしてるけど…背筋と下半身強化をするためジムへO(≧∇≦)Oトレーニング後に体脂肪計測したら…10%切ったぁ~(*^ー^)ノ♪実際はわかんないけど( ̄▽ ̄;)笑