四柱推命鑑定士&セラピストのあいです




昨日は夕方仕事が入っていたので

夕飯の仕上げ

お肉にタレを絡めるだけ

を義母にお願いして





先に食べててもらうように

伝えました。




仕事が終わりリビングに入っていくと

???



色白のお肉に 

頼んでない

ドレッシングが出ている

タレはどこに行った?




またやられましたショボーン


義母の『あーはいはい』は

まったく信用できない💦





私の様子をみて

『私は聞いてない、勘違いしちゃった知らんぷり』って





イヤイヤ 頼んだ私がバカなんです





夫は気まずい雰囲気に

必死に義母をかばい

でも美味しかった とか‥




最後



腹に入れば一緒だし

って‥





そんな事、言います?

作った人の前で言います?







男ってそんなもんですかね?

マザコンですよね💦




みなさんのご主人は

こう言う事言っちゃう人ですか?



友だち追加


LINE追加の方に
あの人の変な癖が分かる
プチ鑑定をプレゼントします。


​あの人の癖はどこからきてるのか?



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊