四柱推命鑑定士&セラピストのあいです


母とご飯を食べると
最後に
パフェパフェ食べよう
って必ず言うんです



冷たい飲み物より常温を好み
70過ぎてるのに
パフェかぁ‥‥



昨日は喫茶店に入るのはちょっと面倒で
ミニストップで
🥭マンゴーパフェを買ってみました



うちの地域は
ミニストップがドンドン閉店してしまい
車がないと行けない距離



実家近くにもないため
母にとっては初めてのマンゴーパフェ✨


マンゴーとソフトクリームが絶妙
コーンフレークでかさ増し
してないのも嬉しい


それにしても
私のまわりの戊さんは
ぽっちゃりさんが多い


山⛰️だから動かないのか
好きな食べ物のせいなのか


痩せなきゃ!
って言いつつ食べている



母の場合は
出掛けた時ぐらい
好きな物を食べれば良いと思っていますプリン






四柱推命では
あなたがどんなタイプ 体質なのか
分かります




もしかして私も戊はてなマークって思う方
まずは公式LINEお友達追加して
ミニ鑑定をみて下さい⭐️


​あなたは行動派?寝て待つ派?






友だち追加


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊