四柱推命鑑定士&セラピストのあいです。


不登校になってしまった子の
ご相談がありました。



小さい頃はすごく良い子だったのに悲しい
今では人が変わったようにこわいんです
との事でした。



この子の命式には 
劫財(ごうざい)➕帝旺(ていおう)
がありました。 


小さい頃はすごく良い子だった?





家族の命式を見てみると



お父さんも
劫財➕帝旺
 
 

小さい頃は良い子ではなく
我慢してただけじゃないのかな?



思い当たる事があったみたいです。



この子が持って生まれた星を知り
ハッとした様子でした。



悪い星は1つもない




モヤモヤがワクワクにかわりますように。




LINE登録いただいた方に
プチ鑑定をプレゼント🎁
しています。


友だち追加


是非お待ちしております。



今日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ