四柱推命鑑定士&セラピストのあいです。



今日は友人あっちゃんの畑の
お手伝いをしてきました。


​スイカ🍉を植えました



あっちゃんと出会いは20年前
お姉さんを通して知り合いましが
今ではお姉さん抜きで仲良くしています。



あっちゃんの畑に行くようになって
2年‥すごく居心地が良いんです。



私は仲良くなるに時間がかかるタイプですが
彼女とはそれがなく
居心地がよい。




あっちゃんの日柱は辛卯

割り箸飲食店経営者で➕農業は体力的に絶対きついはず
自ら辛い方を選んでいるように見えるショボーン


それでも辛の強さで乗り越えて
どんどんキラキラ✨輝いている。


そして
私の守護神でもありました。







LINEお友達追加の方に
ミニ鑑定プレゼントします🎁


友だち追加

最後まで読んで頂き
ありがとうございました