凄い雨の中行った… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年8月1日(木)晴れ


昨日の夜の凄い雨にはビックリ‼️

ビーチの練習に行く時だった。

玄関出たら凄い雨☂️☂️☂️

カッパ着て行くには凄すぎるので、

都電乗って、後は歩き🚶‍♀️

しかし凄い雨…

降りてから体育館までの間

道路が冠水してて💦

長靴履いて行ったけど、長靴被るほどの

所もあった。

中止にすれば良かったけど、

止むかと思っていたし、

欠席の連絡やら

少し小ぶりになってから行くやら

電車が止まってるやら

と連絡入ったけど、

先に行ってるメンバー達には、

連絡つかず💦

体育館に着いたら、支度してて💦

今日は中止にしました❗️と言えた。


LINE見ててくれればと⤵️

スマホ持って行って欲しい!

アップルウォッチしてる人…

LINEの電話は反応しないと❗️

私は知らないし…

相手の事を思わない言い方には

相変わらず嫌ですね。

自分の思う事は言わないと済まない人👦


まあ色々な人がいるから…と思いつつ

また凄い雨の中歩いて、都電乗って帰宅!


バレーボール🏐見られる時間帯に帰れて

ラッキー✌️

ドキドキしながら見ていた!

皆んな頑張って勝てた!🙌


次のアメリカにも勝っ❗️


今日はこれから胃カメラ検査!

昨日の9時から水、お茶以外❌

水筒持って…氷沢山です!


午前中の古典舞踊もお休みしちゃいました。

お腹すかない努力(笑)


今は体操の録画見て…


支度して…


行きます…

暑い中嫌だなぁ🤢

何事も無い事を願って❗️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️