朝から熱風です | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年7月20日(土)晴れ


今朝娘もお散歩行く…と昨日言ってて

全く起きてくる気配無し!

目が覚めたのは5時半👀

今行かなければ、今日のこの暑さでは

無理だなぁ…と

起きて来たのは8時半頃で…

〝寝坊しちゃった💦〟と

今日は私もお散歩パスしよう…

暑い最中の2時過ぎには、家出て

西日暮里までビーチなので体力温存(笑)


先日の木曜日の踊りのお稽古終わり、

電チャリで家に帰る時、変な音が❗️

前輪にダンボール用の大きなホッチキスの針が

刺さってる💦

それもしっかりと…

家の近所だったら良かったのに⤵️

これから帰る時に💦

電チャリ押したり、乗ったり!

しかしパンクの自転車に乗るって大変!

ハンドル取られるし、

ガタンゴトンと振動と音が凄い!

見る人にやっては、

何してるの?となるでしょうね。

しかも…暑い炎天下🥵🥵🥵

そんなこんだで30分程…暑かった💦

近所の自転車店に持ち込んで🚲

多分タイヤ交換して方が良いよ❗️と

言われるとは思ってましたから!


出来上がると持って来てくれます。

そして…後は去年か一昨年取り替えたので、

まだ大丈夫👌

前輪は買ってから9年経ってるけど、

よく持ったね❗️と言われました。

あちこち行ってるからね〜

遠い所でのパンクで無くて良かったです。

娘の電チャリの後タイヤもヤバいです。

時間の問題ですね。


今日は朝からとっても暑くて💦💦💦

熱風です❗️

これから支度して…

行かねばならないです。

梅雨が明けて、

本格的な夏です。

今年も辛い夏ですね。

段々と辛い夏になってる。


熱中症にならない様に、水分、塩分摂って

頑張って来ます❗️


今日も1日良き日であります様にと

願います。