京都… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年7月16日(火)曇


朝目覚めて👀…

上野公園に蓮見に行こうか…

と考えながらグタグタと💦

今日は涼しいから、

午前中に夫さん誘って行こう🚲と…

夫さん…午前中雨降るよ☂️と

行きたく無さそう⤵️

暑くなる前に見に行きたい🪷

やはり朝早くお一人様で行こうかなぁ❗️

今見頃な様ですね🪷🪷🪷


昨日は9時から3時までビーチの練習会!

近くなので、

用具(ネット、空気入れ)を持参!

雨降ってて☂️

歩きかぁ💦と

しかしそこは自称〝お天気女〟です☀️

行く間際お日様が…

電チャリで行けました。

午前中で終わる予定でしたが、

人数の関係で、3時までいちゃいました❗️

〝ふれあい館〟でのビーチは、

チーム関係なく、トランプでチーム決め!

色んな人と組めて、楽しいです♪

お昼に帰る予定だったから、

お昼ご飯食べずのビーチとなりましたが、

途中でいつもの

〝豪華な差し入れ〟に感謝です♪

賑やかな笑い声が、とっても楽しくて🎶

久々に会えた人もいて❣️

楽しいビーチでした。


行く前に冷蔵庫見たら、

冷凍室に入っていた〝蟹〟が

冷蔵庫に入ってて🦀

今日食べれる🤤🤤🤤とワクワク😀

次男の〝ふるさと納税品〟な様です。

冷凍庫もスッキリです。

とっても大きなカニ🦀でビックリ‼️

足2本で満腹です。

ご馳走様でした😋



パリオリンピックがもうすぐ始まります。

まだ録画予約出来ません…

忘れない様に❗️

頑張って👍




〝藍君〟の浴衣姿❣️

素敵ですね💓

今年も浴衣着て、盆踊りに行こうと思います。


この姿が載ってる本📕!

きっと売れてるなぁ…

私は買わないと決めて…断捨離中なので❗️


〝京都〟また行きたいですね❣️

瞳みのるさんの追っかけしていた時、

〝ピー散策〟が京都でありまして、

参加しました。

あちこち連れて行って頂きました。

ピーのご実家!

ジュリーのご実家!

中学校🏫

等等

10人ぐらいだったかと❗️

楽しかった素敵な思い出です。

その後

ステンドグラスの展示会で京都に行って、

お友達と電チャリで、ピーのご実家に!

うる覚えでしたが、無事に行けて🚲

お友達は私の行きたい所に行ってくれて!

途中、凄い車の渋滞が🚗🚙🚕🚌🚛🚎

私達はスイスイで、チョット気分良いでした(笑)


一昨年は娘と京都行って

コロナ禍だったですが、混んでましたね💦

2日間電チャリ借りて、朝から走り回って💦

駐輪場が無かったり!

遠かったりでチョット大変でしたが、

〝藍君〟の故郷また行きたいとなぁと!

まだ乙女心が残ってます(笑)


今は随分と混んでる様ですし、

ゴミの問題もありますね!

いつまでも素敵な京都であります様にと

願いますね!


今日も1日良き日であります様にと
願います❗️