熊本2024…5️⃣ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月20日(月)雨

朝から雨凄いけど、午後から止みそうです。


昨日の〝情熱大陸〟は〝高橋藍くん〟でした。

放送も見たけど、録画したので

今朝からまた見ました。

なんと💦お友達の頭らしき物が映ってた!

今朝LINEでお友達だと判明しました。

〝藍君〟ドアップの写真頂きました❤️


昨日は午後からビーチの練習会

メンバー揃っての練習は2度目ですが、

2度目❗️とは思えない程凄いです。

来週もやります❗️

3時間少しですが、最後はバテバテ⤵️

これから暑くなるので、美味しい物食べて、

体力作らねばと益々感じました!


差し入れに熊本の〝スズメのたまご〟を…

おばかな私…山形のお土産です❗️

なんて言ってしまって💦

クマモンの絵がって書いてあるのに(笑笑)

皆んなから笑われました…が

喜んでくれまして、嬉しいです❗️

〝くまモン〟可愛い😍



熊本2024…5️⃣

阿蘇の道の駅…

初めて行きましたが、お野菜買って帰りたい‼️


写真はお借りしました。


馬まん…初めて見ました。

〝高菜結び〟を買って貰いましたが、

馬まんも買って貰えば良かったなぁ…と


ここからホテルに向かいます。

明日ホテルから空港までの事ばかり考えていて!

長男とバイバイなんだって事、

すっかり忘れてた💦

〝ハグ❗️〟せずに⤵️

次の日も会える感覚だったのかなぁ!


ホテル到着

翌日のタクシー予約して!


8階から見た窓の外

長男は彼方の方に帰って行ったのね…


久しぶりに温泉♨️に!

誰もいなくてホッと!

露天風呂もあったけど、雨ふってて☂️

入れず♨️残念


夕食は朝買ったパン🍞です。

味わいながらの夕食です。


荷物を詰め直して!

明日羽田の方が雨模様で、風もあるとの事!

飛行機大丈夫かなぁ✈️なんて考えて!


ホテルから見た夜の景色


LINEのやり取りしながら( ;  ; )な私でした。

いつまでたっても脱却出来ないですね。


ホテルの朝食

カウンター席で、外を見ながら朝ごはん!

カレー食べて🍛

手作り豆腐が美味しかったです。

オクラの胡麻和え…

中々美味しいし、家でもやれるわ!


タクシー来ました。

女性の運転手さん❗️

無事に到着

飛行場は羽田と違って、迷う事なく…

来る時長男から教わっていたのでスムーズに!

荷物、手荷物問題無く通過!

私は全身検査(棒状の物で)でオッケー👌


空港内をウロウロして、お土産購入!

飛行機は遅れてまして…

やはり…30分程の遅れ

少しドキドキ…


お天気良くなり、飛行機来ました✈️

座席はまたまた羽の上(笑)


途中からお天気が変わって

凄い雲☁️


少し揺れましたが、大丈夫でした。

これぐらいは日頃ある事です❗️


無事に羽田に到着!

荷物…やっぱり取れない💦

乗務員の方が取ってくれて…ホッとです。

お世話様❣️


娘が羽田のロビーに迎えに来て来れてるはず!

しかし…いないわ💦

北ウイングから出ましたが、

長女は南ウンイグで待っていました!

お互い羽田空港には来ないので…

会えて良かったよ…

荷物持ってくれて、楽々な私でした。


熊本2024…終わりです。

熊本から帰って来て、もう1週間が過ぎ!

時が過ぎるのは本当に早いです。


また来年かなぁ!

ジュリーのライブに感謝です❣️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️