桜まだまだですね | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年3月31日(日)晴れ


良いお天気です。

朝散歩

娘も一緒に…

桜がまだまだですね🌸

公園内の保育園に咲いていました🌸


あらかわ遊園の隅田川遊歩道の桜は

まだまだです🌸

満開を楽しみにしてます。



八幡神社⛩️

枝垂れ桜ですが、もう少し🌸



昨日は尾久野原公園で

〝枝垂れ桜祭り〟がありました。

桜まだ咲いてませんが💦


お天気も良くて、沢山賑わっていました。

10時先生宅出発…

ステージ…中々良い感じです。


時間は少し遅れていた様ですが、

キチンと進んでました。


さくらさくら🌸&千本桜

桜祭りにふさわしい踊りです🌸


終了後の打ち上げ!

沢山のお料理で、満腹です

ビーチのお友達の喫茶店で、お願いしました。

皆さん満足された事と思います。


ビールが美味しかった🍺

お店からのサービスでした…嬉しいです☺️


先生と❣️

ワインを少し…

先生はアルコール全く❌なんです…


沢山のお料理です。


お店情報


録画予約しておかないと❣️


無事に終わりました事…ホッと!

後は4月29日まで…ゆっくりと❣️



今日はこれから〝有明〟に向かいます。

バレーボール決勝戦を見に行って来ます。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️