風が強すぎ… | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年3月22日(金)晴れ


今朝もお天気で〜すが、風強いです。

襟巻き🧣してくれば良かったと⤵️

昨日の事です。

隅田川…凄い風で🌪️波飛沫が

こんなにお天気良いのに…

余りの寒さに、いつものコース行かず💦


〝雪柳〟が壁伝いに…

この先には中学校の門があります(我が母校)

桜はまだまだでした。


途中のお寺さん!

久しぶりに入りました。

お坊さんがお掃除してました。




昨日の夕食

蓮根のひき肉挟み上げ🐽

お供えも揚げました。これでお供えは終了‼️


菜の花〟胡麻和え用の一本を花瓶に挿して、

花が咲くのを楽しもうと!

黄色い花が少し咲いてましたので!

目で食べよう(笑)


〝小松菜〟が随分葉っぱが出てきました🎶

家系のお助け程にはならないですが、

緑って、優しく、ホッとします❣️


今日の朝散歩

風強くて🌪️襟巻きしてくれば良かったと⤵️

ダウンの襟を立てて、

いつものコースを‼️

あらかわ遊園地の〝ふくろう🦉〟

お宿がリサイクルされる様子で、

屋根がなかったです💦

こっち向いてくれてる事が嬉しい☺️


氏神様の桜も少しずつ咲いてきてます🌸🌸🌸

今日もお願いしてきました🎯🎯🎯



先日の凄い風🌪️🌪️🌪️

家が揺れる💦

昨日の地震にもビックリ‼️

何も落ちなかったけど💦

ベランダの戸を開けて🚪

トイレの戸も開けて(笑)

地震…怖いです😱

最近多くて…

大きな地震来ない様に願うばかりです


24日(日)はいつもお稽古している

〝荒木田ふれあい館〟のお祭りです。

参加させて頂きます。

昨日お稽古しました…

出演時間が遅い時間なので良かったです。


9時から12時までビーチ練習💦

家でパッパと脱いで、パッパと着る‼️

果たしてうまく行くのか(笑)

半幅なので良かった。

〝桜桜〟と〝相川音頭〟踊ります。

無事に踊れます様にと願います♪


先日の強風で倒れて壊れた傘たて、

中古ですが、素敵なのがありました。

お扇子も買っちゃいました。

お扇子って結構壊れるのですよね。

ペットボトル1本分位で買えましたのが

ありがたい❣️


今日はお天気だし…

買い物しながら、あちこち行来たいなぁ🚲

しかし…風が強すぎです🌪️

今も洗濯物が踊ってます。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️