雨ですね☂️ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年2月25日(日)雨


昨日の雨予報は午後から雨☔と

今朝見たら9時頃からに変わってた💦

少し早めに雨除けシートしました。

張ってる最中にポツリ❗️ポツリ❗️

早めて正解でした💮

今日1日雨…

明日も雨みたいなので…


小松菜の葉が出て来てます。

チョットつまんで、彩に‼️

節約にまでは行きませんが、

場所取らず❗️土も無く❗️

綺麗に育ってくれてます💮💮💮


〝木瓜〟も蕾持って来てて…

随分と大きく育ったのが嬉しい。

母が毎年楽しみにしてました事もあり、

枯れずに育ってくれてます事嬉しい😃

花が終わったら、

少し剪定したのが良かったのかも❣️


スマートウォッチ壊れたので、

新しいの購入!

クーポンでとってもお安く買えました。

お散歩やサイクリングのコースがわかって、

楽しいですね😃

色も女性らしく、好みの色です🩷


昨日は⤵️こんな感じで、電チャリで買い物🚲


今日は午後からビーチの練習会

雨☔だし⤵️

都電で行こうかなぁ🚃

シルバーパス無い時は、

カッパ来て電チャリでしたが🚲

シルバーパス強し‼️です

電停近いのがまたウレシ❣️です。


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️