〝藍君〟の左足首 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年2月15日(木)晴れ


お天気良くて…最高です。

今日は年金支給日💰💰💰


昨日のビーチで左膝を打撲して💦

大体右膝なんだけど…

左足…良いのか悪いのか❗️

膝当てしてたのに⤵️

膝当て…しっかり守って‼️ですね(笑)

♨️でてから湿布貼って、

今朝は昨日程の痛みは減少していてホッとですが、

押すと痛い💦…

しばらくは湿布のお世話になりますね❗️


〝藍君〟も試合中怪我して

相手チームの方の足との接触だと!


昨日こんな画像がアップされてて!


左足首にサポーターしてる!

黄色いクッションみたいな上に乗ってる!

こんな用具があるのですね。

私は右足首ばかり怪我してて…

足首のサポーターは欠かせません。

怪我はしたくないです。


今朝…咲いてました♪

下向いて咲いてますので、逆さ撮りしました。

白も咲きそうです。

嬉しいですね🌸


昨日のバレンタイン💘

病院の帰りにゲットして❗️

夫と次男には⤵️


長男には送って!

ビックリするかなぁ‼️


郵便局に寄って、

今年の年賀はがき1枚当たってました。

素敵な絵ですね〜

去年は調べるの面倒なのでパスしちゃって。

もしかしたら1等当たってたかも(笑笑)


今日は10時半…病院🏥

腹部のCT

食事抜きなのですが、

時間が早いのが良かったです。

胃カメラより楽ですね!

胃カメラは午後だったし、

終わってからも直ぐには食べられ無いし!

何食べようかと…食欲ありますが、

1週間程カリウム値の事を考えて、

食事してます💮💮

昨日のポトフもジャガイモ、ニンジン茹でて…

結構面倒ですが、頑張れ👍です。

カリウム値

少し下がったかなぁ…まだ早い❗️です。



〝瞳みのる〟さん

昨日はカツ丼食されたご様子!

体調、食欲少しずつ戻ってこられてる❗️

ホッとです。


今日も1日良き日であります様にと

願います。