ビーチは楽し…でも歳だな | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

平成31年2月17日日曜日晴れ

最近旦那さんが自分のお昼を
自分で考える様になって来た様で、
私は助かる!

1時からのビーチに参加
本日は9チーム
他のチームに入れて頂きました。
ありがとうございました。
楽しく出来ました😊
楽しみのモグモグタイム…全員で休憩
おでんを持って来てくれて…嬉しい😊
コーヒーもポットでお湯を沸かし♨️
ホッとするひと時でもあり、
皆んなとお喋りするのひと時でもあり😊
今日は5時まで練習…
そんなに寒く無く、汗がじんわりと💦
風邪をひかない様にしないとね〜

お友達にアレンジ頂きました。
ラナンキュラス…ピンク!
開くともっと可愛いんだろう😍
今年はお雛様出して無く…
ごめん🙇‍♀️またお嫁に行けないくなるね〜〜

市松人形のお隣に飾らせて頂いた。
いつもありがとう😊


モグモグタイムで食べたおでん🍢
ちくわぶ食べたくなって、
夕食はおでんに🍢
先日買った鉄板の深鍋でやってみた!
中々良い…と思うのは私だけ?
少し小さいかもしれない💦
今日は3人だし、試験的です😊


ふくらはぎ、太もも、腰が…
筋肉痛では無いよね…年齢的に(笑)
お疲れが出てる🤪
歳には勝てない…でも勝ちたい(笑)

久々のマッサージ器の登場‼️
ふくらはぎから太ももそして背中!
筋肉痛が少しは和らぐ様に🙏🙏🙏
やりすぎると痒くなる🤪

そしてお風呂あがりにアイスクリーム🍨
チーズがほんのりとして、美味しかったです。


お疲れ様〜