稲荷山公園駅から
入間川七夕通り散策!
西武鉄道さんのウォーキング&ハイキング
知らない所を教えてくれる企画
なんです!
稲荷山公園の展望台
本当に眺めが良い!


狭山八幡神社によって御朱印も頂きました


八幡神社の御朱印は全て場所は違うのですが

これで4ケ所目の御朱印

今だけ七夕バージョンです!

素晴らしい👍

狭山市駅は七夕飾りがありました!

今日と明日の4日12時〜だったらしく

午前中の11時前だったので

寂しい七夕まつりだな〜なんて思っていたので

私が早すぎたらしい💦


これは駅前!キレイですよ!

この後電車で帰るので途中下車!


東村山駅では志村けんさんの像と

志村けんさんの木🌲を拝見!

偉大な笑いの神でした

国分寺駅ではまた御朱印を頂こうと

本町南町八幡神社へ

しかしお参りして

あれ?すごく素敵な御朱印が頂けるって?

お参りに来られる方はいらっしゃるので

聞いてみました

お祭りなどの時だけとの事

残念😢

ウォーキングは楽しかった

しかし

この日は色々

失敗と言うか何か・・・

ついてないって事があったなぁ〜

まっ!しょうがないけど!