スペル | べっこべこにしてやんよ

スペル


Today’s Song 


折坂悠太:スペル





9月18日水曜日19時より


日立システムズホール仙台にて


折坂悠太呪文ツアー参加して来ました



最前列、夢のような時間でした


本当に夢…だったのかも、知れません



最初の数曲はあまりに実感が沸かず


ボケっとしていた…ような記憶



セトリ全く覚えておりませぬゆえ勘弁



夜学でスイッチが入ったように


ウェイウェイになった…ような記憶



全曲好きだけど今回はスペルに


魂をディダバディされてしまいました


歌詞を読みながら聴いて欲しいです



悠ちゃん仙台に来てくれて有難う


カッコいい重奏メンバーも有難う


次も絶対に会いに行きます



黒いロンTとジャムバッグ買いました



そして可愛い女の子と折坂友達になれて


これもまた本当に幸せなことです



みんな有難う、有難う




ᐕ)ノ