More one night | べっこべこにしてやんよ

More one night


Today’s Song


少女終末旅行 :More one night




終わるまでは終わらないよ


そう自分に言い聞かせてるけど

コロナも先が見えない状況なのに


パンデミック、戦争、気候変動

そして食糧危機…歴史は繰り返す


戦争の反対は音楽だと

さっき教えてもらったけど

生きがいのライブにも行けない


周りは当たり前にワクチンワクチン

陰謀論者扱いされる日々に疲れ

もう何も考えたくない


今日久し振りに友達の声を聞いた

なんだか数年話してないみたい

ひとりが好きだし慣れてるんだけど

やっぱり嬉しくてジーンとした


コロナに結構ヤラれてた

なんか大丈夫な気がしてたけど

そんなことは全然無かった


話したい

何をかは分からないけど

話を聞いて

私も聞いて貰いたい


こんな悩みは何でもない事だけど

それは分かっているけど

もう単身赴任の同居は限界だし

毎日が怖くて仕方ない




ᐕ)ノ