友達の結婚式♪ | ☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

☆ベビ待ち、卵巣腫瘍からの妊娠・出産☆

ベビ待ちで不妊治療を受けたら右卵巣腫瘍が発覚!!
充実性腫瘍(線維腫)と言われ不安でたまらなかったけど
手術は無事に成功(^^)
その4ヶ月後、50日以上かかっての排卵で妊娠!
2012年8月15日に男の子を出産しました☆☆

学生の時の友達の結婚式に出席しましたニコニコ



ハルは旦那しゃんに預かってもらい、哺乳瓶で授乳してもらう予定でしたニコ

以前、哺乳瓶を使ったら拒否せず飲んでくれてたので大丈夫音譜

…っと思って結婚式の数日前から哺乳瓶を使ってみたら、飲んでくれない叫びあせる



お乳首が合ってないのかなはてなマークって思い
何種類か試してみたけど、やっぱりダメ…354354

拒否っていうより、お乳首が口の中央にフィットせず、左右にずれて上手く吸えてないえー



もう最終手段で、式場の近くに旦那しゃんとハルに待機してもらうことにあせる

ハルに限界が来たら、授乳しに行くようにしました。





そして結婚式の当日ひらめき電球


披露宴もお開きに近づき、旦那しゃんからヘルプもなかったので

よかったぁ~っと思ったら、両親への挨拶のときにヘルプが!!なっ・・・なんと!


まさか、このタイミングで!?
絶対、抜け出せないよ!!


お開きまで、ずっとソワソワしてましたショック!



急いでハルのところに行ったら、旦那しゃんが一生懸命あやしてくれてました泣汗

旦那しゃんにもハルにも申し訳ないことをしてしまいましたううっ...




家に帰って、片付けをするため

ハルから離れていると、いつも以上に大泣きビックリマーク

そばに戻ると落ち着いてくれましたニコニコ



2時間以上ハルと離れたことがなかったので
寂しい思いをさせちゃったなぁ…


いつもよりたくさん、ぎゅっと抱きしめて
頑張って待っててくれたことにお礼をしましたラブラブ

旦那しゃんにも感謝感謝ですLOVE