いつも読んで頂き

有難うございますニコニコ


今日は健康診断に行って来ました。


旦那の扶養に入っていたときは、

人間ドックを受けていました。

事前にすることがいろいろあるし

検査当日は検査が終わるまで

食べれない、お腹が空いてるところに

バリウム飲んで、あっち向いてこっち向いて

半日はかかっていました。


毎朝、納豆ご飯を食べている私は

空腹をこらえて、

仕方なく行っていました笑い泣き



自分で探して予約をするので、

何処にしようか悩み、

出産したことがある総合病院で

受けることに指差し


午後からの予約のみで

朝ごはんを9時まで食べて大丈夫なのが

良かったのですが、

人間ドックを受けたことがあると

金額から内容まで、1時間かからないで終わる

健康診断は違いすぎるので、

物足りなく感じました真顔


息子が病気になって、

自分も健康管理はしっかりしないと、と

感じていますが、

健康診断を受けたからと安心せず

忙しくても体調の変化に気を付けながら

過ごしたいと思いますニコニコ



健康診断が終わり

ランチは病気から徒歩で行ける

イタリアンでパスタを食べましたパスタ






本日のパスタを注文パスタ


「ズッキーニとえびのペペロンチーノ」




食後のコーヒーコーヒー



我が家のペペロンチーノは

具無しか、キャベツ入りですが、

ズッキーニ入りも美味しかったので

今度、作ってみようと思いました指差し



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ




イベントバナー