昨日、4クール目3日間の化学療法が終わり

退院しましたニコニコ



大学の試験があるため、

退院の時間を早めてもらい

主人が車で送迎をしました車



大学には11時ぐらいに着いて、

朝から何も食べれず、

昼もいらないと言ってたけど

マックに寄ると

ダブルチーズバーガーとポテトを食べると

言ったそうで完食したそうです。



「何も食べたくない」と言っていたのに

マックは食べれることにビックリ👀‼️


吐き気があっても食べれるのね~🍔



大学へ向かう車の中では、

ずっと寝てる状態で

かなりしんどかったようですショボーン



退院する時、「昨日より楽になった」と、

言っていたそうですが

午後は久しぶりの大学


しかも、試験✏️

9時に退院して家に帰って来たのは

18:30くらいだったそうです。



帰ってからは、リビングで寝ている息子

夕食も食べれず

ずっと寝ていましたが

何とか薬だけは飲んでもらいました💊



化学療法が終了した翌日に試験

ハードな1日だったと思います。



治療日程を主治医と相談したり

試験をどうするか?

自分で決めたことなので、

辛くても頑張ることが出来たのかな?




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




ベルーナグルメ

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)