息子の病気が発覚してから

もうすぐ2か月になります。


体力よりも、精神的にかなり疲れて

ブログの投稿も久しぶりに

なってしまいましたガーン


2クール目の退院の投稿が、まだですが、

3クール目化学療法の為に

今日から入院です病院



闘病中の息子に申し訳ないと思いつつ

病気が分かる前にチケットが取れた

「高嶋ちさ子のザワつく!音楽会」

に、先日、娘と行ってきました音符







ちさ子さんの素晴らしい演奏に

楽しいトークで、あっという間の時間でした照れ


それと、

石原良純さんの演奏にとても感動しました照れ

「ラ」の音が上手く奏でることが出来なくても

音程が外れても曲が途切れる事なく

最後まで演奏していました!


諦めないで最後までやり尽くす気持ちに

とても感動しましたおねがい


他の出演者の方も、

やりはじめてから数年で、

あそこまで演奏できるのは

たくさん練習したんだろうな~と

とても感じましたおねがい



しかも、この日の来場者は

1万2千人だったそうです。




1万2千人

息子の病気は、10万人に6人以下の確率

この代々木体育館にいる人の8倍よりも多いびっくり

その中の何人かで病気なったんだ!と、
改めて実感してしまいました。

右半身のしびれは、
良くも悪くもなっていないそうですが、
この段階で麻痺が残ってると、
今後も良くならないかも?と
2クール目の退院の時に言われました。

少しでも麻痺が和らぐことを
祈りつつ、何か良い方法があれば
良いと思います。


演奏を聞いて、とても励みになりました!!
また機会があれば行きたいとおもいます照れ

 

ピンク音符出演者の演奏曲ピンク音符


高橋克典(チェロ)
ブルー音符バッハ無伴奏チェロ曲

高橋茂雄(サックス)
ブルー音符ルパン三世のテーマ

中山秀征(クラリネット)
ブルー音符My Heart Will Go On

亜希(バイオリン)
ブルー音符上を向いて歩こう

石原良純(トロンボーン)
ブルー音符ルージュの伝言

全員で「威風堂々」

アンコールでは
今年亡くなったKANさんの
「最後に愛は勝つ」を
克則さんが歌い、ちさ子さんのバイオリン
全員で大合唱していましたおねがい








最後まで、読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ