明日から2クール目治療開始
今日から入院です病院


家では髪の毛が抜けるのが嫌で
かぶらなかった帽子を
病院に向かう車の中で
いつの間にかかぶっていました照れ


かぶっても、かぶらなくても抜けるのは
変わらないと思うのですが…
やっぱり少しでも長く
抜けないで欲しいと思うのでしょう。


本人の気持ちを思うと
強くは言えずでした。
病院では帽子をかぶる
気になってくれて良かったです照れ

これで病室が毛だらけに
ならなくてすみそうですニコニコ

脱毛してから明日で1週間
だいぶ毛が少なくなってしまいましたえーん

退院するときは全部なくなって
いるのかな~と思ってしまいますが、
ウィッグを注文したので、
少しは大丈夫かな?
と思います照れ


10:40位に入院手続き
11:40 病棟に入りましたニコニコ

この後、14:00から髄液をとるそうです。

明日、カテーテルを
鎖骨の辺りから入れたら
抗がん剤治療を開始です。

退院は今度の日曜日、
主治医は1クール目と違う薬なので、
1週間入院と言ってましたが、
大学の授業をリモートで受けたいとのことで
日曜日にしてもらいました照れ


今回の入院は、
持ち物がいろいろ増えました!

主治医が冷凍物を持ってきても良いと
言っていたので、持って行きたい
と、リクエスト指差し
冷凍パスタや、冷凍チーズドッグ
も持参です爆笑

他にも、
おやつ、コロコロ、
ヘアーキャップなどなど






おやつは、
最初に出した入れ物は小さいと言われ
私がお気に入りの六花亭の缶に
自分で選びパンパンに入れてました爆笑


ちょっと多いのでは?と、思いますが
治療を頑張らなくてはならないので
大目にみることにしましたニコニコ




1クール目の入院は
頭痛がひどかったけど
2クール目は副作用が
強く出ませんようにお願い

最後まで読んでいただき有難うございましたニコニコ