息子は病気が分かってから

一度も弱音を言っていません。

一番不安なのは本人なのに、と思うと、

厳しく育ててしまったからかもと

私の後悔もあります。


手がしびれ、

大学やバイトが忙しいと

すぐ病院に行かなかったのも

本人も後悔してるかもしれません。


脳腫瘍、しかもグリオーマかも?と

思うと、生検の結果が分かるまで

とても辛かったです。


今も辛いわけではないですが、

生存率が高くなり

少し落ち着きました。


病気が分かってから19日、

長い!と思いますが、

大学病院のCDROM作成や

Gセンターの検査も

最短でしてくださいました。


やっと明日から治療が始まります。


病院まで車で向かう途中

目の前に東京タワーが見えました🗼


息子には不安を与えないよう

車中何を話したら良いのやら


東京タワーが見えて心が和みました照れ






病院に着き

入院の受付をして

病棟に行って主治医と

臨床試験の説明と同意書の署名

をしました。


息子は、

抗がん剤をCVカテーテルで入れるため

鎖骨の所に入れる処置や
髄液を採取
血液検査やMRI

の検査があるため、

主治医に「今日は忙しいよ」と

言われてました。


髄液を取ると頭痛がしたりするので

1時間は起き上がらない方が良いとのこと。


息子にLINEしても既読にならない…

治療中は連絡するのも辛いかな~



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






イベントバナー