明日から入院、

明後日から治療開始になります。


体の右側はマヒしていますが

自分の事は自分で出来ているので

家にいると病気が分かる前と

あまり変わりません。


治療が始まると

食事もちゃんと食べれるか

とても心配です。


と、言うことで


この週末は次男のリクエスト夕食に

しました!


昨日は家族5人で、ステーキのあさくま🥩


長男と次男は仲が良いとは

けして言えないのですが

次男の病気が分かってから

長男が予定を調整して

一緒に行ってくれるようになりました照れ


今日は、

もんじゃ焼きが食べたいと言うので



⭐もんじゃ焼き(フライパンで手抜き)

こっそり、食べる米ぬかを入れてみましたが

気づかず食べていましたグラサン




⭐イーションのレバカツ



⭐もずく酢

写真なし


⭐にんじんジュース



⭐シーキューブの焼きティラミス


次男は、好き嫌いが多いので、

にんじんジュースにんじんを飲んで欲しくても

なかなか飲んでくれません。


今日は、お菓子で釣って

にんじんジュースを飲みました笑い泣き

(大学生ですタラー)


退院したら味覚はどうなるのかな?


食べたいもの言ってくれるかな?


食欲がなくても

食べやすい食事メニューを

考えておかなくてはと思いますニコニコ