こんにちはくもり


治療を始める前に、


・どの治療にするか家族で決める

・精子凍結


この2つをしなければなりませんでした。


治療方法は臨床試験に同意し、

進めてもらうことにしました。





精子凍結は、

主治医からも進められ

本人も納得して(多分ですが…)、

凍結することしました。


夫と息子で

紹介されたレディースクリニックへ


お昼過ぎに夫から連絡が…


無精子症で、凍結保存できなかった。

100人に一人ぐらいいるらしい。

血液検査で脳からのホルモンは

分泌されてるので、

ジャーミノーマの影響ではなく

精巣の問題だろうとのこと。

エコーで精巣に腫瘍は見つからなかった。


との事でしたショボーン


この1ヶ月の間で、

あまりにも辛すぎることが

2回もあるなんて

と思いましたが、


手を切って病院に行かなければ

1ヶ月の命だったかもしれないので

生きているだけで

感謝しなくてはいけませんねニコニコ


治療で今後どうなるか分からないので

元気になってから、

いろいろ考えて行こうと思います!


治療が順調に進みますようにニコニコお願い


最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ