明日、一時退院になるので

先生から説明を聞くために急遽病気へ病院



レストランがある階は、

眺めが良く景色が綺麗で

疲れを忘れさせてくれますおねがい




他の患者さんの手術が長引いていて

まだ説明は始まっていないので、

おとといと昨日のことを書いて

待ちたいと思います照れ



おとといの事 2023/11/6


主人が、グリオーマではなく

胚細胞腫瘍(ジャーミノーマ)

の可能性が高くなってきたと

担当の先生から連絡があったと

仕事中にLINEが来ました!



脳腫瘍が分かってからの2週間、

私は、朝早く目覚めてしまったり

食欲がなかったりでしたが、

最悪の事態にはならなそうで

少しホッとしました。




昨日の事 2023/11/7


主人が着替えなど届けに行くと

担当の先生から連絡があり

直接お会いしてお話ができた!と

帰って来ました。



組織名が分かったので、

どんな治療方法になるか

お話が聞けたそうですニコニコ



治療方法が何種類かあるそうで

その時、描いてくれた絵です鉛筆



先生が描く絵、個人的にとても好きですおねがいキラキラ





絵を見て、

この記事に書いてあったことだ!

と、とても嬉しくなりましたおねがい






少しでも治療が楽になりますようにお願い