起承転結の転 | ☆KEI☆のぶろぐ♪( ̄▽ ̄)ノ″

起承転結の転

さて

前回からの続きですw

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

じん帯痛めてから約2か月後

ついについに覚悟を決めましたビックリマーク

 

『再建の手術、したる!!』とwww

 

…だってもう、膝くずれ

おこしたくないんだえーん

 

手術に伴い、約2週間は

仕事休むことになりそうだけど

家人と職場に相談して

なんとかなりそうだっつーことで

生まれて初めて手術することを

決心いたしましたアップ

 

手術して無事に復帰するために

前もって新しい靴も購入してやったぜニヤニヤ

 

デスポルチ カンピーナスJP3

 

その前に

8月の誕生日にもらった品々よ✨

デスポルチは初テッサwメルカリ産😁

 

デスポルチ カンピーナスJP PRO2 LTD

これが一番の本命で

完全復帰する時は、こいつを履いてやるニヤリ

 

なんやかんやで

黄色い靴ばっかり

3足も増えましたw

 

家の事と猫の事は相方と息子に任せ

会社は有給休暇をフルに使わせていただき

2023年11月15日に手術することに決まりました。

 

入院手術ってことで

手術の前にはある程度

筋力つけなきゃならんてことで

リハビリと筋トレは続けておりましたウシシ

 

執刀日の前日午後から入院して

絶賛、禁食中w

 

15日の朝から手術して

目が覚めたのは

その日の夕方だったかなニコニコ

 

あれ?こんなもんなん?w

もっとぐるぐる巻きになってるもんかとw

 

手術終わったら病院から

家族に連絡いくはずだったんだけど

なんかの手違いで連絡がいってなかったらしく

自分で目覚めてから連絡したら

めっちゃ心配されたびっくり

 

そらそーだわな

午前中には終わる予定だったのに

夕方まで連絡ないんだから汗うさぎ

 

この日はこのまま

ベッドから起き上がることもできず

携帯見ながらゴロゴロゴロゴロ

してましたとさ☺️

 

入院中は特にやること(やれること)もなく

トイレに行くにはサポーターして松葉ついて

いちいちめんどかったガーン

 

けどまぁ、しゃーなしってことでネガティブ

 

昼間は小説とクロスワードパズル

夜はイヤフォンしてのyou tube

 

そんなこんなで約10日間入院してまして

25日に退院\(^o^)/

 

この入院期間中に

禁煙に成功したあたしw

素晴らしいキラキラ

 

ただし完全に猫不足ガーン

家に帰ってからたらふく猫様たちを撫でまわし

チャージさせていただきましたよ爆  笑

 

あれ?

なんか、迷惑そう?w

 

それでもやっぱり

我が家が一番!!

 

家のことはまだあんまりできないけど

仕事復帰までの少しの間

ゆっくりしたいと思っていたあたぃなのでしたウインク

 

かしこ合格