起承転結の承 | ☆KEI☆のぶろぐ♪( ̄▽ ̄)ノ″

起承転結の承

タイトルのとおり

前回からの続きとなっておりますが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?w

 

7月に前十字靭帯断裂しまして

再建手術をするつもりのなかったあたくしは

まずはスポーツショップへGO自転車

 

なにを見に行ったのかというと

『そこそこお高いサポーターアップアップアップ』※ドラえもん風w

 

お店の方にアドバイスをもらいつつ

選んだサポーターは一言でいえば…

頑丈そうw

 

週一でリハビリ行って筋トレもしてるし

このサポーターしてやれば

今までと変わらず、蹴れるっしょ照れ

と、お気楽に考えておりました

 

個サルでは

無事に蹴れることもありましたが

途中で膝崩れを起こして

途中離脱することもありましたえーん

 

なんといっても

バレーのアタックの着地で膝崩れ起こしたときは

もぅ終わったと思いましたよ笑い泣き

 

膝崩れ…半端じゃなく痛いガーン

 

今までどおり…?

んなわけない

膝崩れがこわくて

今までどおりのプレーができない!!!

 

この頃は怪我してから月一くらいで

膝崩れを起こしておりました絶望

 

病院の診察も月一ペースでありまして

診察のたびに主治医からは

 

『これから先も膝崩れをおこすようだと

半月板損傷したり年取った時に

膝関節が変形して歩行困難になる可能性もあるよ』

と、言われておりました。

 

普段の生活は変わらずできるニコ

が、しかしフットサルやバレーは

今までのようにプレーができないびっくり

ならば引退か…とも思い悩みましたが

大きな心境の変化があったのは

また、次のお話で…w


今日の一枚

見事な香箱座りの

ハチワレ、テンくん

 

かしこ合格