遠い台風の影響が有りますね。(*_*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

それでもジジイは生きている、(-。-)y-゜゜゜

 

 昨日は午後から雷雨凄い雨でした。何だかこのパターンが続き慣れてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 今朝は昨夜から雨が続き豪雨です。夜なか中、携帯の警報が鳴り止まず少し寝不足です。土砂災害の警報レベル4とメールで言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世の中は台風の影響でどこもガタガタのようですね、これだけ影響を及ぼす台風は記憶にないですね。関東も電車や道路が通常では無く色々影響が出ているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も雨があまりにも酷いので今日のスケジュールを組み直しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 台風は陸地をノロノロ進んだので勢力も弱まったようですが雨だけは変わらず強く降るようです。皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな状況なのでブログは終わりにしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村