スマホが壊れた。(ToT)/~~~ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 一昨日の夜、スマホを階段で手が滑り落としてしまいました。ゲッソリ その後少しスマホの調子が悪く成り、仕方が無いのでスマホを調達して、機種変しました。私の苦手な作業です。滝汗

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 昨年もスマホの蓋を開けて電池をショートさせ、ドンッ新しいのに変えたばかりなのに落として壊しました。画面が見えたり見えなかったりと危険な状態でした。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段、普通に使っていましたがスマホが使えないと何も出来ない事を知りましたね。ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマホを調達して機種変をしましたが、私はこれが苦手でいつも苦労します。データを移してアプリを使えるようにするにはIDやパスワードの入力です。どれが何のIDか忘れてここでいつも躓きます。滝汗 昨日もこれに半日を使ってしまいました。なんだかんだで夕方に復旧しました。最近のドコモショップは何もしてくれません、自分でやらなければ駄目なんですね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は一日変な汗の描きっぱなしでしたね、スマホは大事に扱わないといけませんね。チーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きのうは夕方から雷雷雨でした。一瞬ですが凄い雨が降り雨気温も一気に下がりました。しかしこの雨の降り方はまるで東南アジアのタイで見た雨スコールその物ですね。日本もいよいよ亜熱帯に成ったのですかね、雨の降り方に驚かされますね。私の家より東の方では道路も冠水して大変な事に成ったようですね。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は雨のおかげか幾らか涼しい朝です。昼間は晴れて気温は上がるのでしょうね。今日は幸いにも内勤です。エアコン掛けて今日はきちんと仕事をしましょう。ニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村