日曜日なのにやる事ね~な~(~_~;) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 今日は日曜で休みです。最近なんだか休みの過ごし方分からなくなっていますね。キョロキョロ汗

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 何処かへ出掛けようともあまり思わず、気が着くと日曜が終わっているような事が続いていますね。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も多分そんな日だと思います。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここ数日は暑いので家を出るのも少し億劫に成り、家でゴロゴロして過ごす事に成るでしょうね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジジ友は毎週日曜日には行動パターンが在りますので過ごし方は別々です。毎日顔を突き合わせて居ても飽きますので、日曜日は別行動をしています。そもそもジジ友は一人が好きな人なので私とはタイプが少し違います。今頃は洗濯をしていると思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供たちは夏休みに入りましたが、ラジオ体操などは今も有るのでしょうかね。私が子供の頃は朝にラジオ体操へ行きハンコを押してもらい、最後にご褒美にノートや鉛筆などをもらった記憶が在りますが、今もやっているんですかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の子供の頃の夏休みは少年野球チームの練習が毎日有り、毎日クタクタに疲れていました。昔は水を飲むとバテると言う訳の分からない理由で水も飲ませて貰えませんでした。水を飲むとバテると言うのは嘘と知った時はショックでしたね。あの我慢は一体何だったのでしょうね。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今考えると私の子供の頃は子供たちは皆丈夫で、身体の弱い子は少なかったような気がしますね。病弱な子は少しは居ましたが、アレルギー持ちの子も少なかった気がします。アトピーも今ほど居ませんでしたし今と何が変わってしまったのですかね、不思議ですね。キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近気が着いたのですが運動は大切ですね、筋トレをしていて分かりましたが運動をすると身体の調子が整います。40過ぎから運動と言えばゴルフだけで後は何もせずにいましたが、そのあたりからブクブク太り始め余計に運動をしなく成りました。生活習慣病にやられて不健康な身体に成って病院通いですからね、その時は気づきませんでしたが今は運動を頑張っています。今からでも遅く無いようなので暫くは筋トレを続けて頑張りましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、これから少し涼しいうちにダンベル筋トレだけでも頑張ってやりましょうかね。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村