曇りのはずが。(*_*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日は午前中、ゆっくり仕事の整理をして、午後から梅雨に郵便物が濡れると遺憾のでポストを壁に増設しました。ニヤリ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 私は元々建設業をしていましたので、こう言うのはお手の物です。コンクリートに穴を開けてそこにビスをもみポストを着けて見ました。私は案外手先は器用なんですよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 作業は30分くらいで終了しましたが、この季節はやはり暑いですね。普段使わない筋肉を使い暑い中、少し目まいがしてしまいました。やっぱり歳には勝てないですね。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後は一旦ジジ友とは解散をして、夕方サウナへ行って来ました。今の私の中で唯一の娯楽です。元々風呂好きで仕事をリタイヤした後は毎日何度も風呂へ入ると言う生活をしてたんですよね。最近は時間が無いので一日一度にしています。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サウナに12分ほど入りその後汗を流し椅子に座り少し休むのですが、この時が気持ちよく眠気が襲って来ます。そこでうたた寝をしてその後またサウナへ入ります。3回ほど繰り返しますと「トトノウ」んです。ジジ友とは風呂では別行動でジジ友にはジジ友のパターンが有るんですよ。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 私は最後に熱い風呂へ入りその後もう一度身体を洗って終了です。サウナを出た後はフラフラに成りますね。麦茶を飲んで復活です。以前は生ビール生ビールだったんですけどね。今は麦茶です。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近YouTubeで大学の応援団の動画をよく見ます。たまたま目にした動画が気に入りそれからたまに見ています。何故応援団か?ですよね。私はあの古風な応援が気に入っています。プレーする人たちよりも力が入り、熱の入った応援が見ていて若さに感動するんですよ。私のお気に入りの応援団は早稲田大学の応援団です。よろしければYouTubeで検索してみて下さいね。私の言う意味が分かると思いますよ。ニヤリ

 

 

 

 応援団の彼ら達は将来きっと出世するんでしょうね。昔の日本が応援団には残っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日はサウナへ行く前にみっちり筋トレをしました。ここの所パワーが伸びるのも少し頭打ちです。やはり60歳にも成ると成長ホルモンが不足して筋力も伸びが悪いんですね。まあ、筋肉モリモリが目的では無いので良いですが、少し不満ですね。筋トレは体の中の糖質を先に使うので糖尿病には良いんです。最近は血糖値も大分下がりましたし、頑張って続けますね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 今朝も嫌なニュースでまた円安が加速しているようですね。それに反応してガソリンなども上がりそうです。しかしお国は一体何をしてるんですかね?雲の上ではアメリカに余計な対策はするなと言われてるんですかねぇ。国のリーダーが〇ホだと国民は苦しみますね。次の選挙には皆さん必ず行ってあの〇ホ達を引きずり下ろしましょうよ!国が滅びますよ!ムキーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 選挙で投票率が上がらないとまたあの政党ですよ。でも他でもやってくれそうな政党は特に無いですね。この国日本はどうなる事やらですね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村