驚きの天気。( ̄д ̄) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日は朝は雨でしたが、時間が増すごとに晴れて来て、その後は30度まで気温が上がり暑さに危険を感じました。滝汗あせる

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 涼しい内に掃除は終わり、テレビを見ていると汗がタラタラと流れ落ち始め温度計を見ると27度を超えていました。何となく湿度が高いようでムシムシして不快な感じでしたね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 季節はすっかり夏のようで、今からこれでは真夏が怖いです。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝も朝から気温が高く一日、先が思いやられますね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜は我慢できずエアコンをつけて寝ました。気が付けばそんな季節ですね。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば茨城のお爺さんから昨日電話を頂きました。まだ入院していたようで今日退院するそうです。なにぶん高齢なので仕事はゆっくり養生してからですね。ゆっくり待ちましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週は色々忙しく仕事が多い週です。気温に負けないように体調だけは気をつけたいですね。相続の案件の打ち合わせも在りますので上手に捌きたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は寝坊をしましたので時間切れです。内容の無いブログですが終わりますね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村