暑かったですね~(;´Д`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 

 昨日はジジ友が午前中に病院の検診で昼まで一人で仕事をしました。一人だとサボってばかりで少しも進みませんでした。てへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 茨城のお爺さんが気に成り電話を掛けて見ると、まだまだ治っておらず少しくるしそうでした。私はこちらは気にせずにゆっくり治して下さいねと言い電話を切りました。お爺さんは私に「悪いね、悪いね」と気を使っていましたね。歳が80歳を過ぎていますので、無理はさせられませんのでこちらも気を使いますね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後からはジジ友と今回頼まれた土地を見に行ってみました。ニコニコ

 

 

 

 あまり詳しい写真を載せると迷惑を掛けそうで心配です。ここが何処か気づいた人は見なかった事にして下さいね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この畑は苗木を植えてお爺さんは草むしりをいつもしていました。マメなお爺さんは草刈りはいつも綺麗にしていたんですよ。もう草むしりをする人は誰も居ません。息子二人は農業はする気が全く無くここの農家もこれで終わりに成りました。農家は大変なんですよね。

 

 

 

 

 

 ここは以前古く大きいアパートが3棟在ってそれを私が解体屋を手配して更地にしてその後このアパートを〇イワハウスで建てたんですよね。この頃はお爺さんも元気でしたね。私が挨拶をしても耳が遠く、後で私が挨拶もしないなどと言われよく怒られたんですよね。えー 挨拶はしているんですけど耳が遠かったので聞こえないんですね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 16日過ぎには測量図も出来上がり私に渡すと言っていましたので、本格的な動きはその後ですね。駅近なので期待できますね。最近不動産は少し売れ行きが落ちていますので、そこだけが少し気がかりです。キョロキョロ

 

 

 

 

 これはお爺さんの住んで居た母屋と白い建物は息子の家で左側は農機具を入れる蔵です。こいつを解体してそこにマンションを建てるんです。手前は宅地造成をして、完成後はハウスメーカーに売却予定です。暫く仕事が続きそうですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここを任された設計コンサルタントの社長はカブト織田信長のような人で案件は全て私に丸投げなんですよ。むちゃぶりも多く大変です。私も同じ織田信長のようなタイプなのですが、今回は豊臣秀吉に成り切りましょうかね。信長が二人居たらケンカに成りますからね。私は調子よく秀吉に成り切りましょう。そしてとぼけて儲けましょうかね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 私の悪い癖の「そればっかり」に成らないように再エネも頑張りたいですね。今や蓄電池の方は私が居ないと用地確保が出来ないようなので、もう少し付き合って上げましょうかね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 期待していた大きい倉庫用地が行政の協力が得られず、ボツに成ってチーンがっかりしていましたが私はまだまだ運が残って居るようですね。爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は水曜日で巷の不動産屋は休みが多いので私も休むことが多かったですが、今日は仕事をしましょうかね、一日がもったい無いですからね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村