今日は日曜で休みです。(''ω'')ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 日曜日の早朝は、本当に雑音も無く静かで気分も良いですね。ニヤリ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 最近は仕事も追い込みに差し掛かり忙しい日が続いていましたが、今日は完全に休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は何か面白い話題をと考えていますが、何を話しましょうかね。最近は仕事の事ばかり考えて居ますので面白モードに入りませんね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はどちらかと言いますと不器用な性格で、一つの事にはまりますとそればっかりに成ってしまうんですよね、もっと上手に立ち回りたいですね。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何かをすればそれで人に負けるのが嫌で努力だけは惜しまないんです。そんな偏った性格なので失敗もすることもまあまあ在りますね。死ぬまで治らないでしょうね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は22歳の頃から自営業で自分の会社には自分より偉い人がおらず、自分の会社なので勝手放題、好き放題が若い頃から続いて居ましたので、少し人と感覚が違いズレてしまったかも知れませんね。今はジジ友と二人なので威張る相手も居ませんので大人しくしていますけどね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、仕事は色々進みもう間も無く力を抜ける時が来そうなので、そこまでは集中してやりぬきましょう。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、筋トレで肩の筋を痛めてしまい肩トレが出来ずにいます。この肩を痛めるのは癖に成っていて、中々治りません。治ったと思い肩トレを始めるとまた肩が痛み始め、これがふた月ほど続いています。少し重いウェートを使ったのが悪かったようです。自分の歳も考えず、調子に乗ってこの有様です。他のトレーニングは問題なく出来ていますが、肩を上げると痛むんですよね。

 

 

 

 

 

 

 今日は肩トレ以外のトレーニングをのんびりとして見ましょうかね。そう言えば筋トレを始めて半年以上となり、大胸筋も大分着いてきて自分でも少しカッコよく成ったなと感じています。

この歳でも継続すれば筋肉は着くんですね。まだ、乳首周りに少し垂が在るのでそれが無くなればもっとカッコよく成るんですけどね、ダイエットも含めてもう少し頑張ってみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近時間が無くて階段昇りも行っていませんが、今日は久しぶりに階段昇りにでも行きましょうかね、座ってばかり居ましたので、足にも刺激を入れないと足腰が衰えそうなので頑張って行ってきますね。ニヤリメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もつまらないブログに成ってしまいしたね、仕事に集中していますので余裕が無く思いつきませんでした。滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村