昨日は病院でした。(-_-) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 昨日は用事を済ませた後、病院 病院へ行きました。背中の腫瘍の検査をして頂きました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 CTスキャンや血液検査などで夕方まで掛かり、皆さんのブログへお邪魔することができませんでした。ショボーン スマホの電波が悪く、ブログを見られませんでした。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 検査の結果は大きめの脂肪の塊のようで汗、急いで手術をしなくても問題は無いと言われ仕事の都合で手術は少し先へ延期しました。休み明けで仕事が詰まり少しだけ延期です。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2,3日入院するようなので、タイミングを見て手術をすることにしました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 病院から帰ると疲れからか頭痛がしたので、夕食を食べて昨日は早めに寝ました。病院へ行って具合が悪く成るとは変な話ですよね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は復活をして体調は普通です。朝からブログを書いています。これと言った話題は有りませんが日課のようなものですからね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 病院報告のようなブログに成ってしまいましたが、昨日は何も有りませんでしたので、こんな感じに成りました。面白みの無いブログでごめんなさい。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 病院で一日取られたので今日は仕事です。天気も良く成るようなので頑張ってきますね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村