昨日は休みでした。(-_-)zzz | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 静かな日曜の朝です霧。私はこの雑音の無い日曜の朝が好きです。ニヤリ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 なんの音もしない中、静かに物を考える事が出来るんです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は頭の中を整理して、今後の事を色々考えて楽しいイメージを作りました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は一日のんびり過ごし明日からに備えて身体を休めて整えようと思います。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本来なら美味しい物でもラーメンパスタカレー食べてと成るのですがダイエット中なのでそうも行かないんです。普通に美味しい物を食べられるのは幸せな事だったのですね。最近つくづく感じています。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケトジェニックダイエットは脂質を60パーセントも取らくては行けまっせんので私はこれが本当につらいですね。食事が楽しくないんですよ。もう少しの我慢です。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば那須で嫌な事件が起こりましたが、あれは私の別荘が在る所から相当離れた場所でリゾートの場所では無いんですよ、南の端の山の中のようですね。紗栄子さんの牧場の方ですね、あそこも少し那須のリゾートとは離れています。しかし訳の分からない変な事件ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう言えば私も那須へ行かなければ成らないのですが、中々時間が作れませんね。早く行って色々準備をしないといけません。今度は少し長めの滞在を考えて居ますので、心地よく過ごすため、色々整えないといけないですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々もう少しで思い通りに行けそうなので少し辛抱です。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は少しゆっくり過ごしたいのでブログはこの辺までにして置きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村