風も吹かない日曜日(^-^) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 昨日は風もそれ程吹かないちょっとだけ暖かい日曜日でした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 朝は相変わらず寒く、こたつに入りとら子と二人、ジッとしていました。とら子は面白くて、私が2階から降りて来る音がすると、こたつの横で出迎えてくれるんです。それは毎朝なんですよ。

 

 

 

   広告です

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

先客の売買がキャンセルなので、暫く貼って置きますね。

大幅値引き中です。

 

 

 

 

 私の膝の上に暫く居てそのあとはおやつをせがみます。好物のペット用のカニカマをあげるとパクパク食べます。他の物は食べないんです。キャットフードも同じ物しか食べません。

変人では無く黒猫変猫ですね。

 

 

 

 

 

 

 食べ終わるとこたつへもぐり、またぐぅぐぅおねんねタイムです。自由奔放そのものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後は日が差して来ますので暇つぶしに筋トレです。風が吹かないと少し暖かいです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 このごろ、トレーニンングのベンチに寝そべり、空を見上げる事が増えました、昨日は少し雲が多めで風で流れていましたね、雲の動きを見て最初は自分がめまいを起こしているかと思いました。ガーン

 

 トンビか何かが高い所を飛んでいました。鳥は自由に空を飛べて羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 この頃色々考える事が多いのですが、空を見ているとちっぽけな事を考え悩んでいると、色々とバカバカしく感じ冷静に成れますね。ある人のblogに「悩みなんてくしゃくしゃっ、ポイ!」って書いて有ります。まさにその通りですよね、一人で居ると下らない事ばかり考えます。もう、そう言うのは止めにしないとですね。

 

 

 

 

 

 

 もっと気楽に生きないと残りの人生が勿体ないので、色々な思いや悩みは封印して脱力生活しようと昨日は思いましたね。ボーっと生きる方が時間を長く感じますしね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 それでも仕事は仕事、手は抜きませんけどね。色々慌てない事ですね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は以前からお話していたゴミ屋敷の売買の登記日で決済です。久しぶりに聞く登記と言う響き、やはり良いですね。不動産業ですからね、連発させたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 なぜか今日は清々しい気持ちです。物事が上手く運べば私らしさが出せるんですね。色々と気に成る事も有りますけど、先ずは自分をコントロールですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 今日は久しぶりにジジ友と何か食べに出かけて見ますかね、登記は全部済まないと油断は出来ませんが、もう問題なく行くでしょう。今年初めての仕事の成功です。グッド!

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村