やっぱり電車は...(*_*) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

それでもジジイは生きている、(-。-)y-゜゜゜

 

 昨日は前日にお話ししましたが都内へ行きました。やはり電車は苦手です。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 新宿、新大久保へ着いたのは12半頃でした。駐車場に車を止め、昼ご飯を食べました。ここは有名な韓国街です。時間が有れば焼き肉なども有りましたが、軽いお昼にしてみました。

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

    下矢印    下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

先客の売買が進まないので暫く貼って置きますね。

大幅値引き中です。

 

 

 

 

 韓国街のはずれの方でで食事をしました。ソウルでは軽い食事とはラーメンやクッパですね。昨日はラーメンを食べてみました。韓国のラーメンとはお店でもインスタントの辛ラーメンが多いです。それを若者が鍋の蓋に乗せて冷ましながら美味しそうに食べるんです。私はそれを思い出しラーメンを注文してみました。ついでにキンパも注文して半分づつ分けて仲間と食べました。

 

 

 どう見ても普通に売っているインスタントの辛ラーメンでした。分っていましたので驚きも有りませんでしたね。キンパは日本で言えばおにぎりですね、酢飯では有りませんのでおにぎりなんですよ。

 

 

 変形おにぎりとでも言いますか、美味しい食べ物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 食事をしていよいよ、私の嫌いな地下鉄に搭乗です、都営大江戸線です。この地下鉄は若がりし日の頃の私が工事をしに来た地下鉄です。丁度20歳ころですかね?東京の地下鉄が飽和状態のころ着工しましたので相当地下深いんですよ。あの頃はここへ来るのが嫌で嫌でしょうがなかったんですよ。朝入り夕方まで地上には出ないんですよ、まるでモグラですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 工事の件が私が地下鉄が嫌いな要因でも在りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 今回は再生可能エネルギーの用地売買の会議です、4時間ほどの会議に成りました。私が仕事でこれだけの時間を会議に取られるとは久ぶりに成りました、私はこの類は苦手ですね。ジッとしていらませんので地獄のようでした。しかしこの会議は今後も暫く続くようです、初めから挫けそうですね。途中少し飽きて休憩を提案して休憩を取りました。煙草を吸いにバルコニーへ出てホッとしました。上からはまあまあの景色でしたね。

 

 

 

 

 

 意気込んで乗り込みましたがこちらの方が白旗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 会議の成果は私はダレては居ましたが私の予測通りで終わり満足でした。契約へは3件ほど決まり3件ほど調査継続でした。この喜びを誰に報告しようか考えましたが、まだ喜ぶのは早いので誰にも言わずこの日を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りも遅く成りふと道路のサイドに見慣れた看板が、コナズ珈琲でした。ここはハンバーガとパンケーキが美味しい店です。

 

 

 

 実は私はこの店ではコーヒーしか飲みません、ハンバーガーは皆でたべるから美味しいので一人では食べないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は天気が崩れるようですね、もしかすると大雪に成るかも知れませんね、雪も見たいような見たくないような感じです。雨で済めば良いですけどね、念の為食料を買い込みますかね、雪が積もると家を出られませんのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このところは考える事も多く疲れますが、成るように成るでしょうし、私の思うイメージにはそろそろ近づき見えて来ました。もうひと踏ん張りですね。何がどう成ろうと頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村