色々仕切り直しします('ω')ノ | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 このところ仕事をしていて感じる事が有り、色々考えました。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 元々私は仕事の面ではブルドーザーで構わず押しまくるような性格で何降り構わず仕事をしていました。自分の思いのまま突き進み、ある程度まで来たのですが、そのように仕事をしている中、途中、病気が発覚してあっさりと引退しました。

 数年、療養しながら遊んで暮らして居て、たまに来る相談事などを受けてアルバイト程度で小遣い稼ぎなどをして、適当に暮らして居ましたが、昨年少し元気が出て来て再生可能エネルギー関連の仕事を頼まれて復帰しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブランクが有った事と再生可能エネルギーの知識の薄さから少し相手に遠慮気味の仕事をして居たような気がしました。

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

森のパン屋さんやレストランに最適です。

広めなのでリノベションで別荘に改装も可能です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

先客の売買が進まないので暫く貼って置きますね。

早い者勝ち!大幅値引き中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 相手のある仕事なのである程度は合わせなければ行けませんが、昨年を振り返ると待たされる事ばかり、ストレスが溜まります。正月明けものんびりした会社に色々待たされ、「こんなのじゃ儲けられない、俺のやり方じゃ無い」と思いここからは遠慮せずにズカズカ行くことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 自分のペースで仕事をしたいですよね、もう遠慮なく自分の好きなように進めようと仕切り直しです。私にはいつまで働けるか解りませんので時間を無駄にしたくは無いのでずうずしく行こうと思いました。待つのが嫌いな私は積極的に口を出し仕事は進めたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでは仕事の話ですが、他にも色々仕切り直しします。

 

 

 

 

 

 

 

 丁度今年で60歳ですし、この際だから他にも疑問に思っている事や生活面も仕切り直して見ますかね。

 

 

 

 

 

 

 今日はここらあたりは午後に通り雨か雪が降るそうです。寒いので雪かも知れませんね、そろそろ雪が降る時期に成って来ました。

 雪は後が大変ですが白く積もって行くのを見るのは良い物ですよね、何もかも白一色に成って行くのを見ているのが好きなんですよね。今日はそこまで降らないようですけどね。仕事で出かけている時間なのでどうなんでしょうね、積りはしないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 仕切り直して心機一転、色々頑張って見ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村