2日目はやや通常モード(^_^;) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 昨日も元旦に続き考えられない様な事故が起こり今年の行く末が心配になります。残念ながら海保の事故機で亡くられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 元旦とうって変わり二日はほぼ通常モード、朝風呂へ入りその後は少し箱根駅伝を見ました。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 私の家の近くに駿河台大学のキャンバスが在ります。箱根駅伝本戦出場ののぼりがあちらこちらに有ります。なんの関係も御座いませんが私は一応応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 1区ではトップ争いをしていましたが、私が散歩に出かけて帰ってくると順位が最下位に成っていました。この大学の選手たちは私の散歩に行く河原でよく練習をしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 河原で見る彼らは凄いスピードでかけています、あのスピードで10キロ20キロ走るとはすごい体力ですね。頑張って上位を狙って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 家へ帰り暇なので庭で今年初の筋トレをしました。たった1日休んだだけで力が入らず驚いてしまいました。

 少しでも継続してトレーニングを続けないといけませんですね、そう言えば最近筋トレの時、夜空を良く見るのですが晴れていれば星が結構見えるんですね、星空夜空をジッと見ると目が慣れてパッと見ても見えないキラキラ星が見えてくるんですね。ダンベルプレスの為ベンチに寝そべるから見えるとは嬉しい副産物ですね。

 若い頃海へ行き寝そべり、夜空を見て星空星の多さに感動したことを思い出しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夕方に初詣へ行ってきました。ここ数年初詣は日高市の高麗神社へ行っています。由緒ある神社なのでここへ毎年来ています。御利益を頂き、厄年を吹き飛ばして良い年にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お正月も今日までですね、私は明日から仕事をします。年末にやり残した事など少しでも詰めて行きたいですね。今年は固めるがテーマなので年頭から固めて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし三日の今日は何をして過ごしますかね、風呂へでも行って来ますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。(-ω-)/

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村