今日は少しさむいですね。(*´ω`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

60歳から生まれ変わる、ジジイの奮闘記

 

 

今朝は少し寒くベッドから中々出られませんでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

昨日の日曜日は天気も悪く

家を出ませんでした。

 

 

 

 

 

家に閉じこもり、まるでオタクのような

一日でした。

 

 

 

黒猫トラ子もずっと家で寝ていましたね。

 

 

 

 

こうして居るうちにもみじ秋が深まるんですね。

 

 

 

 

 

一日家に居ると色々考えます。良い事も悪い事も、

何かしていれば余計なことを考えないんですけどね。

 

 

 

 

何なのですかね、この秋の寂しさと言うんですか、

人恋しさと言いますか、

 

 

昨年の今頃、ブログを始めたのは

これなんですかね。

 

 

 

 

何も覚えて居ないんですよ昨年の秋はキョロキョロ

 

 

 

 

 

チワワ黒犬のちび助が死んだ辺りから

何も覚えていませんね。

 

 

 

 

今年は色々励まされ元気が戻って来たんですけど

この辺で失速気味ですね。

 

 

 

 

何とか気持ちを上げて行かないとですね。

 

 

 

 

 

メンヘラではありませんよ

色々考えすぎているだけで

 

たまに気持ちが落ちるんですよね。

 

 

 

会話の無い日を過ごすと

頭の中がうずまきグルグルとね

変なことを考えています。

 

 

 

一人暮らしはこう言う時ダメですね。

 

 

 

 

 

真剣に色々行動しなければこれでは身が持ちませんね。

 

 

 

 

 

今日は天気も良いようなので

色々動いてみますかね、何かが見つかるかもですね。

 

 

 

 

今日のブログは何時もと変えて

心の内をつぶやいてみました。

 

 

 

決しておかしく成った訳では無いですよウインク

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村