八月最終日ですね。 (´。`) | ケイさんの日記

ケイさんの日記

孤独なおっちゃんの奮闘記

 

 

 おはようございます。何だかんだで八月も終わりですね。ニヤニヤ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 この夏は結局、何も無い夏でした。チーン 本当に何も無かったです。

 

 

 

 

 

 

牛那須高原もみじ特選店舗物件情報です。

   下矢印     下矢印   

http://bboss.wp.xdomain.jp/

 

暫く貼って置きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 九月と聞くと秋のような気がしますが、外はまだまだ晴れ猛暑で、暫くは続くようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 子供達も学校が始まり車の運転をする人は子供の行動に注意して気を付けましょうね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 九月はうずまき台風のシーズンですが今は三つの台風が在るようですね、西の方へ向かっているようですが、台風沖縄方面の人は注意ですね。まだ太平洋高気圧が張り出していますので、そのへりをを進むようですね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近空が何となく綺麗ですね、私の子供の頃の夏は今のような空で青い空に白い雲がくっきりと浮かび、綺麗な空だったような気がします。温暖化のせいで真夏は雲が少し違ってますよね、私はそのように感じます。ニヤニヤ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は再生可能エネルギーの用地を見に回りましたが、雑草が伸びて良く確認出来ませんでした。最近の雑草も外来種などが混ざり凄い事に成っています。地面を確認する事が難しかったですね。10カ所ほど周り150キロほど車で走りその後家へ戻りました。真顔

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

 

 

 家に帰ったら目が疲れ涼しい部屋でそのまま昼寝をしてしまいました。少し歳を感じますね。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近タバコを電子タバコにしていますが、ニヒヒやはり美味しくは無いですね、もう少ししたら止められそうです、不味いのに吸っても意味が無いですからね、止められそうです。ニヤリ

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

 

 最近、Twitterが何か変りましたね、鳥のマークからXに代わり何か違和感がありませんか?私は違和感を感じますね。ツイートでは無くポストに成っていますね、何故変えたのですかね、急に変ると着いて行けませんよね、若い人は何も感じないのですかね、まあ中身は変っていませんけどね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近Instagramを少しやっていますが、未だに良く解りません写真を投稿する位は出来るのですが、他の事が良く理解出来ません、それと変な言葉を使う外国人の様な人からメールが来ます。アレは一体何ですかね、気持ち悪いので返事は書きませんが恐らく中国人ですね、日本語が変なので直ぐ解りますね。滝汗汗

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

 無視するのが良いですよね、気を付けないと変のことに巻き込まれそうですから、しかし何がしたいのですかね、本当に気持ち悪いです。家のパソコンにも変なメールが来ますが、何処で私のアドレスを知ったのですかね、ネット社会、気持ち悪い事も多いですよね。ムキーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下らないメールは開けないのが一番の得策です。無視を続けますね。知っている人は見れば分りますので変なメールは無視ですね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村