大晦日、私の地元の後輩の息子が出ます。 | ケイさんの日記

ケイさんの日記

日々色々、平穏な日には中々届きませんね。

 私の地元、東京、立川の後輩の息子が大晦日に

 

 井岡一翔 選手の世界タイトル防衛戦の試合の、前座試合(多分セミファイナルだと思います) に出場します。

 

名前は 渡邊 海 と言います。

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 まだ、負けた事が無いので期待のホープです。小学校の頃から元プロボクサーである、私の後輩の父(利矢)から、ボクシングを教わり、アマチュアでも活躍していた選手で、対戦相手は強敵ですが、この試合に勝てば日本ランカー上位入りできます。

 

 

 

 もし、良ければ応援してあげて下さい。

 

 

 

 

 

 海くんはセンスは抜群で、昨年の全日本新人王も獲得致しました。私は上手く頑張れば世界チャンピオンも取れる逸材だと思います。

 

 

 

 

 試合はいつも応援に行っていたのですが、私も会場に行きたい所なんですが、病気なのでコロナの危険が有りますので今回は、テレビ観戦で応援する予定です。

 

 ちなみに海くんはまだ、20歳のイケ面くんです。

 

 

宜しくお願いします。

 

【HIS】旅行プログラム